竹原にっき3日目 その後

お土産を買いつつ、最後のお昼ご飯

過ぎてく時間が惜しい

最後の時を楽しんで

竹原を後にします


それでは竹原ラスト記事!

あちこち回って疲れたのでほり川さんで休憩

IMG_1848.jpg


昨日掛けなかった激辛ソースを掛けてみました!

IMG_1859.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!

旅行でカロリーなんて気にしちゃ負けだよね

地酒も有名ということで、酒粕アイスを注文

IMG_1860.jpg

おいしゅーございました。

たまゆら焼きはもう終わってたようで、ちょっと残念でしたが

また来たいと思います!


そして茶房ゆかりさんをパチリ

IMG_1856.jpg

金土日しか営業してないらしく、初日でお食事できたのはラッキーでした^^v

こちらもまた来ます!


次はおかかえ地蔵へ

IMG_1853.jpg

願い事を思い浮かべながらお地蔵さんを持ち上げ

思ったより軽かったら願い事は叶うそうです

そして私の願い事は・・・








私の願い事は重かったようです・・・


お土産を買います!!

IMG_1563.jpg

こちらではカワイイ小物をいくつか・・・

ここでもおばちゃんとしばらくお話してました。

暖かい人ばかりです・x・


宝寿酒造交流館にも・・・

IMG_1861.jpg

酒粕饅頭を買いました。

アイス美味しかったので!

カワイイ食器とかたくさんあったのですが、この時点で荷物がかなり多かったのでまたの機会に・・・




そろそろ新幹線の時間もあるので駅へ

IMG_1863.jpg

この商店街も何度か出てますね

商店街のBGMがたまゆらのサントラでした!

ウキウキしますね~


最後もこれで〆

IMG_1866.jpg


これで二泊三日竹原旅行は終わりました。

サトジュンが言ってたそうですが、

アニメの舞台を選ぶ過程で大事にしてたのが

素晴らしいだけでなく

地元の人がその町を愛してるか

それを大事にしたそうです

それは私にもたくさん響いてきました

また来ます


また来ますよ!もちろん!

COMMENT 0