

お披露目

IMG_2447.jpg







IMG_2449.jpg








IMG_2448.jpg









IMG_2446.jpg
























IMG_2450.jpg


やばいカッコイイ・・・

今日もバイト終わりに軽くサイクリング

とりあえず下ハン持ってなんちゃってダンシングはできるようになった。

熟練チャリダーから見たらただの立ち漕ぎかもしれない。


まだ30分漕いだだけで普段の2倍は疲れる。

上半身の筋力が足りないのか前傾姿勢に慣れてないのか

色々勉強してみよう


私はなんだかブラケットを掴むより下ハンの方が楽な気がする



COMMENT - 4

Amaichi  2012, 04. 28 [Sat] 07:49

おーついにきましたね!
今のTREKってこんなシャープでかっこいいんだ……
自分のやつ無骨だわw(´∀`)

もうビンディングペダルつかってるんですか?
最初はいろいろ慣れなくて大変ですよね。
こけていきなりハンドル曲げたのも今となってはいい思い出よ……(´д`)

Edit | Reply | 

えだの  2012, 04. 28 [Sat] 11:03

Amaichiさん
きましたー!
ペダルはまだフラットですよー
峠攻め始めたらビンディング検討しようかな!

Edit | Reply | 

アル  2012, 04. 30 [Mon] 08:14

おぉぉぉぉかっこいい(・Ω・●)
納車おめでとうございます♪♪
ドリンクホルダーも付けたんですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Edit | Reply | 

えだの  2012, 05. 01 [Tue] 01:09

Re: タイトルなし

アルさん
やっと買えました!ありがとう!
後はサドルバッグが欲しいです・x・

Edit | Reply | 

