カメラがきたので

出かけてみました。

この機種にはインテリジェントオートって機能があって

とりあえずこれで撮影すれば大体いけるってという便利なものです

絞りとか露出とかわっかんね!な私には最適ですね

追々勉強していくとしてIAで適当にパチパチした写真がコチラ

P1010010.jpg

P1010014.jpg

P1010033.jpg

P1010035.jpg

縮小してるからよく伝わらんね

実際使ってる身としては大変満足です!

910ISからの乗り換えなんですが性能の差に驚きます。

アップした写真は全部IAで14mm2.8fで撮影したものです



画像アップするときリンクが張られるのはなんとかできないのかな

この記事みたいに画像にリンク張らせないように毎回記事作りたいんだけど

タグを消すのが面倒で・・・

どうにかならないものか


あっという間に解決

環境設定の投稿設定→画像のリンク→画像タグのみ 

これでおk

COMMENT 0