

定期有馬

カメラを新調したし再び有馬街道へ


P1010057.jpg

左が尼崎、右が西宮です。西宮側の川沿いには宝塚付近から海の辺りまで続くサイクリングロードがあります

P1010059.jpg

有馬街道までの道です

なんだか単焦点は近いものは大きく、遠いものは小さく強調されるレンズらしいので撮るのが難しい・x・

P1010069.jpg

前と同じ構図ですが、有馬街道入り口~

なんだかしっとりした写真ですね。晴れてたんですが

P1010071_20120509072455.jpg

必死こいて登ってる最中ですね!

カメラで写真撮るから足付いてもいいんだよ!休憩じゃないんだよ!!

そんな目で見るな!!!

P1010075.jpg

今回は船坂まで登った後セブンイレブンで補給してる最中に目に付いた看板

「丸山ダムまで3キロ」

行くしかないだろ!ってことで行ってきました。

ダムカードという紹介カードが貰えるダムもあるそうで、物は試しと行ってみました。

入り口で何故か洗車していたダム社員の人にダムカードの事を聞いてみると

「あーあるけどこっちじゃないんだよね~向こうの浄水場にあるんだよ」

と道順を教えてもらい丸山浄水場へ

P1010072.jpg

えーうそーん

どうやら締め切ってインターホンで対応のよう

インターホン押してダムカードくださいって言うの・・・?

豆腐メンタルな僕には厳しいです・・・

ダムカード集めてる方のブログも見てたりするんですが、

どこもこんな感じなのかな・・・

Uターンして帰りました;x;


P1010091_20120509072455.jpg

やねよーりーたーかーい!

旅チャリブログでこいのぼり画像をアップするのが流行なのかっ

今のトコ3件確認・x・

P1010065_20120509072456.jpg

すごいモジャモジャしてる街頭

もうすぐ覆われちゃうよ!

P1010128.jpg

帰りの武庫川でなんとか蝶を発見~

カワイイ(´ω`*)

COMMENT - 0

