旅人に会ってきた

小さな野良猫、日本一周旅に出る

アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周

このお二人と会ってきました~

3人で武庫川で待ち合わせ!

旅知識を色々分けてもらいました・x・

また会いましょう!



内容あえて書かないから

実際にみんな会って話してください~




ぺーさんは明日再出発だったっけ

気をつけて!

次会うときはもう二人ともベテランだね

COMMENT 3

ペニャイダー  2012, 05. 14 [Mon] 09:42

土曜日はありがとう(^ω^)
えだのくんのおにーさんっぷりには癒されました。

それじゃ、いってきまーす(´∀`*)ノシ

Edit | Reply | 

Amaichi  2012, 05. 14 [Mon] 21:14

再出発シーズンかな?w
新自転車でツーリング&チャリダー挨拶は楽しかったでしょうね。
なんか私の……いやショボ蔵か? の心配もしてもらってすみませんw
えだのさんの旅もいい旅になりますように!

Edit | Reply | 

えだの  2012, 05. 15 [Tue] 14:54

ぺーさん
こちらこそ~
旅人とお話するといろんな事が聞けて楽しいですね!
これからも良い旅が続きますように・x・

amaichiさん
話聞いてると今すぐにでも旅に出たくなりました;x;
僕の旅もお楽しみに~

Edit | Reply |