久々にお休み

急遽入ったお休みって何しようか困ります

なのでパソコンを分解して掃除しました。

グラボもファンカバーをはずしてお掃除

夜勤ばっかりだったので久々に気分転換できてよかったかな





最近夜勤してると早朝5時半くらいにピストに乗ってるお爺ちゃんが来ます

あの年で前傾姿勢よーやるなぁ~と気になってたの

一昨日ちょっとの間お店をもう一人の人に任せて話しかけてみました。

どうやら競輪選手の知り合いから譲り受けて数十年乗り続けてるそうです。

良く見てみると質感がチタンぽい

こっそり値段も聞いてみるとゴニョゴニョな額でした。

頑張って乗り続けてあげてください!



COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【久々にお休み】
  • 急遽入ったお休みって何しようか困りますなのでパソコンを分解して掃除しました。グラボもファンカバーをはずしてお掃除夜勤ばっかりだったので久々に気分転換できてよかったかな最...
  • 2012.05.25 (Fri) 03:18 | まとめwoネタ速neo