トレーニング

有馬街道また行って来ました。

6時に家を出て30分程度で到着

今日の目標は最近調べていた「休むダンシング」を身につける事

あとインナーロー縛り

さて結果は・・・

















休憩回数3回(前回まで)→船坂前の激坂で1回

まだ休憩してんじゃん

そう思われるかも知れないですけどかなりの進歩なんです。

いつもは心拍数が上がりすぎて気分が悪くなるとこでも

インナーローを使わなかった事で逆に心拍が落ち着く

さらにまだ軽いギアが残ってるという心理的な要因も・・・・

実際使ったのは

通常34-24 ダンシング時34-17の2枚

この作戦が良いのか悪いのかは分かりませんが

とりあえず登れたのでしばらくコレで行こうかなと思います

次こそは足付かずに!




有馬街道入り口~船坂セブンイレブン



距離
5.6km
最大標高差
339m
平均斜度
全体:5.7%
24分
船坂手前は13%くらいらしい、足やばい

休憩しなくてもがけば20分くらいなら行けそう!

ガンバル

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【トレーニング】
  • 有馬街道また行って来ました。6時に家を出て30分程度で到着今日の目標は最近調べていた「休むダンシング」を身につける事あとインナーロー縛りさて結果は・・・休憩回数3回(前回まで)...
  • 2012.05.27 (Sun) 16:52 | まとめwoネタ速neo