川の近くを走ることの多い僕にとっての大きな問題が

虫なんです。

先月はtrekを買ってお金は一銭も余ってなかったので

その他の機材は購入してませんでした。



なので本当に今更ですがヘルメットとアイウェア買おうかなと

前の車の巻き上げた砂が目に入ったり危ないし;x;

虫も入るし目乾くし辛いし・・・

レーパンジャージとかはまだ敷居が高くて

私服にヘルメットアイウェアになっちゃいますが


今日アイウェアを西宮ガーデンの眼鏡屋で見てきたところ

OAKLEYとかspyを試着させて貰ったんですがイマイチグッと来ない

結局一番気に入ったのはnikeのev0645白赤でした。

これは僕も店員もオォー!と試着した瞬間グッときました。

ほぼ決まりかな

後はヘルメットか

COMMENT 3

いっき  2012, 05. 29 [Tue] 14:10

お久しぶりです!
虫は山道入ると川沿い以上に酷いですよ・・・


ダウンヒルのときなんか猛スピードで目に突っ込んできますから・・・・

Edit | Reply | 

ペニャイダー  2012, 05. 31 [Thu] 18:08

アイウェアを外していた鵜飼観光の時にやられたよ……
2日経ってるけど目真っ赤
もうオールアイウェア生活にします('∇')

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 01 [Fri] 06:50

いっき君
夏の山道・・・
いっき君はメガネしてなかったよね、気をつけてね~

ぺーさん
常時アイウェアすると安全だけど
他の旅人から声かけて貰い辛くなりそうなんだよねぇ
そんな事無いか・x・

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【虫】
  • 川の近くを走ることの多い僕にとっての大きな問題が虫なんです。先月はtrekを買ってお金は一銭も余ってなかったのでその他の機材は購入してませんでした。なので本当に今更ですがヘ
  • 2012.05.29 (Tue) 08:27 | まとめwoネタ速neo