色々買ったり

計画性が無いでお馴染みえだのです。

1週間のハイライト行きます


P1010191.jpg

まずこれは1ヶ月以上前に買ったんですが載せるのを忘れてたダンボーさん

いつ見ても可愛い


次はなんとなくP8でのんびり走りながら夜景撮影の練習

P1010249.jpg

立花駅

P1010253.jpg

武庫之荘踏切

P1010258.jpg

武庫之荘南ロータリー直進

明るさこのままでライトの光が伸びないようにするにはどうしたらいいんだろう

P1010246.jpg

見たまえ、この巨大な飛行石を


次はお買い物

P1010308.jpg

オークリーとか色々悩んだけど一番しっくり来たのが

nike ev0645

後、今日も大阪でお買い物~

ワイズロード大阪に行ってみました

ずいぶん先延ばしにしましたがヘルメットを購入しました。

後ビンディングシューズも。

値段は思い出したくないです。



てかSPD-SL買っちゃったけどどうするんだろうね

何時も考えてるけど

半端よりは特化が好きなんだよね

それを突き通したって事で・・・

お陰で出費が;x;

とは言ってももう買うものといえば

旅での生活用品なので来年までは貯金モード入ります


7月5日の世界樹4は買う

まぁ来年お金足りなかったら1ヶ月遅らせるかもね



ブログ村登録してみました♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 3

ペニャイダー  2012, 06. 04 [Mon] 22:38

照明のボケ具合が素敵(´∀`*)ウフフ

ダンボーいいなぁ! よつばと読みたくなっちゃうよ。帰ってくるころまで新巻は出ないだろうけど(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

ケンゾーサン  2012, 06. 05 [Tue] 17:08

 おお、ダンボーだ・・・・・・あれ~? よつばと何巻まで読んだっけなぁ~・・・・・思い出せない・・・・。

で、SPD-SLですか、あまり歩かないで走るのメインってならいいんでしょうが、回すペダリングがうまく出来ないなら無意味です。
 周りに目もくれず、走るのメインならSPD-SL系統
 いろいろ見て周ったりするのが好きならSPD系統orハーフクリップ  って感じでしょうか。

 私はLOOK Keo2というのを使ってます。 回せるのはいいんですが、歩き難いんでどうしようかな~と思案中。

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 06 [Wed] 13:55

ぺーさん
よつばとは大体11月末に発売だから・・・その頃には帰ってきてるのかなぁ
旅にはダンボー連れてくかもしれないです


ケンゾーサン
コメありがとうございます~
よつばと読者意外といるんですね~嬉しいです

たぶん日本一周するときはトゥークリップになると思います
でもあえてビンディングでもう一足持っていくってのもイイカナと

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【色々買ったり】
  • 計画性が無いでお馴染みえだのです。1週間のハイライト行きますまずこれは1ヶ月以上前に買ったんですが載せるのを忘れてたダンボーさんいつ見ても可愛い次はなんとなくP8でのんびり
  • 2012.06.08 (Fri) 01:00 | まとめwoネタ速neo