昨日

昨日の話です

ワイズロード大阪に行ったその帰り道

ピカピカのSPD-SL(ペダルと足を固定する奴)とヘルメットを早速装着

店員さんに見送られながらフラフラと出発


10分程たった頃違和感に気づく

2号線が見当たらねぇ・・・

ふと看板を見ると↑大阪港

どこよココ


信号待ちしてるおじさんに道を聞こうと近くまで走る

え「すみません~」

おじさんの前で止まろうとしたんだけど次の瞬間には僕は倒れてました

まさかビンディングデビューして10数分で立ちコケするとは思わなかったよ!

赤っ恥をかきながらなんとか帰路に着いたとさ


倒れたとき手の平で体支えちゃってすっごい手痛い!

なんかすっごい青くなってる;x;



明日はフル装備で始めての有馬街道

楽しみ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 2

ケンゾーサン  2012, 06. 06 [Wed] 22:54

 10分はもったってことじゃないですか。
 私なんて、ショップを出て1分でしたよ。

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 07 [Thu] 00:03

ケンゾーサン
最初のうちはすっごい意識してたんですけどね!
おじさんに話しかけようとした時にはすっかり忘れてました;x;

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【昨日】
  • 昨日の話ですワイズロード大阪に行ったその帰り道ピカピカのSPD-SL(ペダルと足を固定する奴)とヘルメットを早速装着店員さんに見送られながらフラフラと出発10分程たった頃違和感に気
  • 2012.06.09 (Sat) 01:51 | まとめwoネタ速neo