コケル

ビンディング導入してから生傷が耐えないでお馴染み

えだのです


今日も信号で足はずし忘れて横の生垣に突っ込みました

お陰で左半身だけ傷だらけです^q^

でもちゃんと左足外す癖は付いてるみたいだから安心



ヘルメット+ビンディング での初有馬行ってきました。

けど2回休憩するという散々な結果でした

慣れてないのもあっていつもより足が重い重い

でも実走行時間は大して変わらなかったから速度はむしろ上がってるかも

早く慣れてガシガシ登れるようになりたいなぁ



帰り道に傾斜20%くらいの坂を見つけたのでアタックしてきました。


大きな地図で見る

最初はそうでもないんですがこの先からが見た目よりかなりキツイ

ガシガシ登ってたんですが途中で息絶え足外す暇も無く倒れちゃいました

こけてから気づきましたがアウターでダンシングしてました;x;



てか本当にアルミの頑丈なバイク買ってよかった

カーボンなんて買ってたら折ってるかもしれない


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 4

ペニャイダー  2012, 06. 07 [Thu] 22:10

なるほど!
グーグルマップの写真かぁ…… これは直感的に道のイメージを伝えるのに役立つ。いつか使わせてもらいますよ(`・ω・´)
自転車のこと全くわかんないけど……orz

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 08 [Fri] 06:46

ぺーさん
こんな使い方もあるよ!ってことで~
あまりにマイナーな田舎道だと見れない事が多々あります・x・

Edit | Reply | 

Amaichi  2012, 06. 09 [Sat] 19:14

ビンディング最初はこけますよねw
ハンドルが45度内側に曲がって修理に出したのはいい思い出 (´∀`)

てか、この写真の使いかたは本当に面白いですね。
私も覚えときますー b

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 09 [Sat] 19:32

amaichiさん
まだ大きな損傷には至ってませんが早く慣れないとですね・・・
googlemap便利すぎてヤバイです

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【コケル】
  • ビンディング導入してから生傷が耐えないでお馴染みえだのです今日も信号で足はずし忘れて横の生垣に突っ込みましたお陰で左半身だけ傷だらけです^q^でもちゃんと左足外す癖は付...
  • 2012.06.09 (Sat) 09:22 | まとめwoネタ速neo