世界樹4

深夜の新人がばっくれたのでまた穴埋めるためにシフト急増♪

な事やら色々あってわりとイライラしてます

とりあえず明日は休みなので海にでも行こうかなと思ってます




ネタが無いので久々に世界樹4の話を・・・

今週のファミ通を読んだところ

モノノフとミスティック以外にもストーリーを勧めることで解除される職業があって

砲剣という武器を使う職業があるようです。

画像はこちらでhttp://www.famitsu.com/news/201206/07015921.html

情報が出てくるとワクワクしてきますね!

発売まで1ヶ月切りましたし体験版の配信も楽しみです

という事で引継ぎ要素等無いのは分かってるんですが

空き時間にまた世界樹3やってます





今は6階に着いたトコです

front
ファラ モンク

rear
ゾディ プリ パイ

サブクラスは
ファラは多分シノかファーマー
モンクはゾディ 回復メインで暇な時に圧縮特異点壊炎拳

ゾディはウォーリアで狂戦士チャージメテオ
プリは30引退でシノプリで手厚くPTを保護
パイはバリスタで前列にし前陣+無消費バラージで対複数の主役

って感じですかねぇ

物理火力を前列にまとめると思うのでゾディも前列配置で

後列からファラ シノプリ (モンク)って感じになるかも

まぁよくある火力PTです。

シノビが分身で号令撒くので別にゾディは後列でも良い

ボスキラーなスキル持ちが二人いるのでパイバリの前陣は切って

ボス時はサポート役になって貰うかも(照明弾+イーグルアイ)

サブ付けたら

front
ファラ モン/ゾディ

rear
ゾディ/ウォ パイ/バリ シノ/プリ

って感じになるかな

分身は二人とも後列に置いたほうが補助は安定しそうだけど・・・



パイバリとゾディメテオってのをやったことないのでどんな風になるのか分からないけど楽しみ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【世界樹4】
  • 深夜の新人がばっくれたのでまた穴埋めるためにシフト急増♪な事やら色々あってわりとイライラしてますとりあえず明日は休みなので海にでも行こうかなと思ってますネタが無いので久...
  • 2012.06.11 (Mon) 03:09 | まとめwoネタ速neo