

頑張ってた

妹が漫画書いて賞金貰ってた

次号に載るらしい

まだ読んだ事は無いけど頑張ってるのは見てた

おめでとう

ちょっとした身内自慢でした

P1010323.jpg

COMMENT - 7

しんご  2012, 06. 12 [Tue] 12:23

まんが

漫画家なんてすごいですねー。
どの雑誌でなんていうマンガなんだろう…
というのは聞いてもいいんでしょうか?^^;(笑)

Edit | Reply | 

shinya  2012, 06. 12 [Tue] 13:36

すごーい!!おめでとうございます!
努力するって素晴らしい!…とニートがほざきます(笑)

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 12 [Tue] 20:52

しんごさん
名前は伏せておきます・x・
とは言ってもケーキと一緒に移ってる雑誌なんですよね
自分の連載が持てたら宣伝しようかな

shinyaさん
ありがと~!
努力無しに旅はできません!努力してますよ!

Edit | Reply | 

Amaichi  2012, 06. 12 [Tue] 21:21

おめでとう!
まじでおめでとう!
俺も……いつかは……(´д`)
がんばりますよっと

Edit | Reply | 

いっき  2012, 06. 12 [Tue] 21:25

おめでとうございます♪
自慢の妹さんですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ケンゾーサン  2012, 06. 12 [Tue] 23:23

 お~、ぜひ雑誌名を教えてください、万難を排して買いに走ります。

 えだのさんが『妹は腐女子』みたいな小説を……。

Edit | Reply | 

えだの  2012, 06. 13 [Wed] 07:00

amaichiさん
ありがとう!
いろんなアンテナ張り続けてたらチャンスはきっと見つかりますよ

いっきくん
僕に似ずよくできた妹で、すごい努力家です
兄はどうしてこうなっちゃったんだろうね!

ケンゾーサン
僕の妹は腐ってないですよ!たぶん!

Edit | Reply | 

