また買い物

お出かけしてきました。

こんなん食べました


P1010335.jpg

オムライスのお店でツナとかホウレン草のなんか

食べ物の写真撮るの慣れてきたかな!



後は地元のスポーツデポで保冷ボトルと短パン買ってきました

ボトルはあれです。ホッキョクグマの絵描いてるやつ

氷を入れればかなり保冷効果ありそう

短パン買ったのは今までずっと7分のジーンズで走ってたからです・x・

膝引っかかるわ蒸れるわ汗吸わないわで大変不快

ヒルクライムでみんな重量削ろうと必死なのにジーンズでベルトって!

ってことで軽いの買って来ました。次の休みに有馬街道登ろう!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【また買い物】
  • お出かけしてきました。こんなん食べましたオムライスのお店でツナとかホウレン草のなんか食べ物の写真撮るの慣れてきたかな!後は地元のスポーツデポで保冷ボトルと短パン買ってき...
  • 2012.06.20 (Wed) 17:24 | まとめwoネタ速neo