アジサイ

膝痛と梅雨台風でロード乗れてません

雨続きで外出できてなかったので

気分転換に近所のアジサイを見に行きました

P1010389.jpg

適当にボカして

P1010394.jpg

トイフォト万能説

P1010397.jpg

ちっちゃいの

P1010405.jpg

鮮やかさを強調してみたら色がドきつくなっちゃった例

まぁ実際にこんな色してたんだけど自然ぽく見えない

PLフィルター買えば自然な鮮やかさがでるのかな



あと前々から携帯が壊れてたのでドコモショップいってきました

すぐに買い換えたかったんですが

今月の28日にGalaxy S3が発売とのことで我慢してました。

今日予約したよん

僕の携帯にメールくれてる方、返事できなくてごめんなさい

携帯が起動すらしないので確認もできないんです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アジサイ】
  • 膝痛と梅雨台風でロード乗れてません雨続きで外出できてなかったので気分転換に近所のアジサイを見に行きました適当にボカしてトイフォト万能説ちっちゃいの鮮やかさを強調してみた...
  • 2012.06.21 (Thu) 10:14 | まとめwoネタ速neo