世界樹4体験版配信

昨日有馬行ってみたら足首痛すぎで踏めなくて1/4で帰ってきた枝野です



世界樹4の体験版が配信され始めましたね

僕も体験版の範囲は一通り押さえました

序盤のFOEは腕縛っちゃえばサンドバックだったので大して苦労もせず

だがカンガルー、お前はだめだ

lvが足りなさすぎた



今の構成は

front
盾 剣 医
rear
 弓 魔

ベッタベタな構成ですが安定しています。

ソードマンをナイトシーカーにすると異常をばら撒けるので安定するんですが

FOE戦では火力が足りずルーンマスターのMPが枯渇してしまい長期戦になってしまいました。

アムリタ買えるようになればナイトシーカーでもいいかなぁ

と体験版の範囲で色々妄想してます。楽しみ



今日23日はポケモンBW2の発売日でもあるんですよねー

やりたいんだけどなぁ・・・・5日には積むしなぁ・・・

どうしよう・・・

ポケモンも世界樹もコスパ良いゲームだから今年一年はこの2本で持つわー


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0