mytracks

mytrack試しに使ってみた



おなじみ有馬街道

途中のS字もちゃんと反映されてて良かった

けど最大傾斜3%とか訳の分からない数字がでてたのであんまりアテにならないかも

自分の使い方が悪いだけの可能性大ですが・・・


あと測定後に見れる高度と速度のグラフとかが

パソコン上でどうやって確認できるのかがよく分からなかった

とりあえずGPXファイルだけ読んでルートラボで表示させたのが↑


次はちっぱさんオススメの山旅ロガーを使ってみようと思います。


で、肝心のタイムが前回より30秒縮んだ25分30秒

相変わらず遅い、遅すぎます

でも今回も足付かずに登れたので成長はしてるのかな

目標は20分切り



ヒルクライムは大好物なんですが、ダウンヒルは大っ嫌いなんですよね

特に前に六甲山で落者してから;x;

山頂まで登ったらエレベーターで下まで降りれる道どっかないですかね(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 2

ペニャイダー  2012, 07. 07 [Sat] 08:56

ウソ!?
落車したら下り恐怖症になっちゃうの!?
ずっと下りだったらいいのにとか思って走ってるのに( ´∀`)

Edit | Reply | 

えだの  2012, 07. 07 [Sat] 16:38

ぺーさん
ぶっちゃけ下りの30キロ以上は怖いです;x;
ヘアピンカーブとか止まるようなスピードまで減速しますよ!

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【mytracks】
  • mytrack試しに使ってみたおなじみ有馬街道途中のS字もちゃんと反映されてて良かったけど最大傾斜3%とか訳の分からない数字がでてたのであんまりアテにならないかも自分の使い方が悪い
  • 2012.07.04 (Wed) 23:08 | まとめwoネタ速neo