スポンサーサイト


世界樹4買った

P1010437.jpg

買いました

空き時間ずっとやってて目が痛い

やっぱ面白いわコレ

もう何回全滅したか覚えてないけどそれでも苦にならないんだよね


んで今の構成

front
盾 医
rear
弓 魔 踊

弓はスコールクリ型

とりあえず2層ボス頑張ります


そういや3DSでSS撮る方法ってあるんかな



COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【世界樹4買った】
  • 買いました空き時間ずっとやってて目が痛いやっぱ面白いわコレもう何回全滅したか覚えてないけどそれでも苦にならないんだよねんで今の構成front盾 医rear弓 魔 踊弓はスコールクリ...
  • 2012.07.06 (Fri) 17:41 | まとめwoネタ速neo
