使ってみた

ちっぱさんからオススメしてもらった山旅ロガー使ってみました。

昨日がシンプルで分かりやすいので使いやすくていいですね

ですが計測結果を載せようと思ったら自宅までログ取ってたので載せるに載せれず

後はmytracksと比べてバッテリーの消耗具合がどうなるのか気になる

今のトコ一日中走ってるってことが無いからあんまり差はないかも



r600x600.jpg

スマホだけ持って海行ってきた

寝転んで焼いてきました

太陽気持ち良いー





世界樹4は4層まで進みました。

結局構成は
front
盾/踊 医
rear
弓/印 印 陣/踊

メディックとルーンマスターのサブクラスが決まらない

前後でリフレシュワルツで状態異常はなんとか

アタックタンゴで強化されたスコールショットパネェ

弓と印はTPカットとTPブーストのおかげで探索中にガス欠にはあんまりならない

ミスティックは今は毒陣だけなんだけど

後半のボスに向けて縛りメインに変えようかと


メディックはヒールマスタリ上げたら回復量が劇的に上がって以外と暇に

サブクラスを考え中

フォートレスはサブダンサーで踊りつつガチガチに硬く

そんな感じ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 1

まとめ人  2012, 07. 12 [Thu] 11:31

おもしろ動画まとめ

9a3ayJ28
おもしろ動画まとめ
http://1w537UyT.osusumetube.com/1w537UyT/

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【使ってみた】
  • ちっぱさんからオススメしてもらった山旅ロガー使ってみました。昨日がシンプルで分かりやすいので使いやすくていいですねですが計測結果を載せようと思ったら自宅までログ取ってた...
  • 2012.07.11 (Wed) 10:49 | まとめwoネタ速neo