いつもの事

決めたら即実行、いつもの僕です

大阪のDeuterを置いてる店に行ってみたんですが

そこは登山に特化してる店だったのでRaceシリーズは置いてなく実物が見れなかった;x;

んで実物探すのは諦めて他の方のブログ等色々回って調べた結果

Race XRace EXP airの二択に

結局exp airに決定

迷ったら容量でかい方選んどいた方が良さそうだしね

色は黄色と黒の奴

見た瞬間に何故かマイヨジョーヌが浮かんだので・・・


後はミニポンプとタイヤレバー、チューブを二つ注文

遠出できる装備がもうすぐ揃う!




という事でチューブ交換の前に初めての前輪後輪外してのお掃除をしてみました。

ブレーキ開放してクイックリリース回すだけなのね

簡単すぎてあっという間だったわ



最近あんま写真載せれてないから早く遠出したい~


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0