

帰ってきたので更新

東京暑すぎた、死ぬ


まずは猪名川の道の駅まで行った時の事



より大きな地図で 2012-08-03 09:09:55 を表示
ルートはこんな感じ

帰りは別ルートを通るつもりだったけどあまりの暑さに最短で帰ってきました。

写真はほとんど撮れてないです、熱すぎて道中大変だったので

P1010443.jpg

いきなり猪名川町

そして横にはこんな物も







P1010444.jpg

いなぼう君です

掃除してたおっちゃんが写ってるけど気にしない


P1010446.jpg

そしていきなり道の駅

P1010445.jpg

辺りは山と田んぼしか無いちょー田舎でした。

でもちょっと離れたところにイオンのでっけーデパートがありました

進出しすぎだろ

川で水浴びしようかと行ってみるとあまりの子供の多さに逃げてきました。

アイスを買ってのんびりーしてるとどこかで聞いた音楽が・・・

道の駅いながわはアニソン垂れ流しの駅でございました

興味のある方は行ってみては(いつもだったのかもしれないけど、担当者によって変わりそうです




お次は妹のお守りで東京へ

少し前に妹の漫画が入選でうんちゃらかんちゃらの記事を書きましたが

最近ではガンガンジョーカーという月刊誌にそのお話が丸々載ってしまっててびっくり

さらには賞金50万に複合コピー機までゲットしてました・・・

なんか情けないな、自分


んでその表彰式が東京だったのでお守り役ってことで一緒に行きました

ほんと一人で行かせなくて良かった

方向音痴すぎて、というかあんまり何も考えないで動いてるんだと思う

色々緊張もありつつ表彰式とか懇親会を終えてお疲れのご様子だったのでちょいちょい荷物も持ってあげて

ホテルで一泊しました。

僕は夜勤明け新幹線だったのでホテルに着いてすぐ爆睡


そして翌日僕の行きたかった秋葉原に着いて来てもらいました

初めてなんですよね~

歩いてみたかった歩天も日曜日の一部の時間だけらしく残念

でもなんかイベント無いかなとチェックしてみると

http://main.kotobukiya.co.jp/special/yotsubato/koiwaishop/koto.html

コトブキヤというおもちゃ屋でよつばとのイベントをやっているとの事

兄弟そろって大好きなので行って見ました

P1010454.jpg

等身大ダンボーキター

君おもったよりでかいな・・・

P1010456.jpg

こちらはスタッフが作った改造ダンボー

人気投票とかもやってました、妹と考えながら投票してみた

満足満足



P1010452.jpg

こんな変な標識や(いたずら?

P1010461.jpg

本来の電気街としての雰囲気も楽しめたので思ったよりいいところでした。

また行ってみたいな~

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ



COMMENT - 2

ペニャイダー  2012, 08. 09 [Thu] 15:22

妹さんすごい(*´∀`*)
そこに辿り着くまですんごく頑張ったんだろうな。僕も頑張るぞって思えますねぇ(・∀・)
ダンボー多いな!
旅先でもダンボーをマスコットにしている人と出会ったよ(*´∀`*)人気だなぁ

Edit | Reply | 

えだの  2012, 08. 09 [Thu] 18:32

ぺーさん
ネットでの評価チラ見しちゃったみたいで最近凹んでましたが(笑)
それでも頑張るんだろうなぁ

Edit | Reply | 

