田舎の花火見たいけど

山梨へは帰れないかもしれない

家の事情だからしゃーない

富士山計画もまた今度

別に富士山なくなる訳じゃないしね





次の連休に久々に有馬温泉いってみようか考え中

ドイターのバックパックも買ったことだし着替え詰め込んで温泉も楽しそう

まぁあくまで予定です、予定

もう少し涼しくなってくれればアクティブになるかも・・・

10月まで無理か・x・




最近日本一周にこだわる必要はないんじゃないかっておもうこともある

それはやり方の話じゃなくて、国外に目を向けてもいいんじゃないかって

ヨーロッパには行きたい国がたくさん

とりあえずヴェネツィア行きたい、ツールドフランスも見たい

色々やりたいけど自分の英語力でどうにかなるのか分からない

ヨーロッパへは学校の旅行で行ったから自分の糞英語でもなんとなく通じるのは分かる

けど先生も居たしガイドさんもいる訳だし、トラブルに合った時の事を考えると中々足を踏み出せない

でもロードバイクでヨーロッパ横断の旅・・・いいじゃん・・・

でもいつも頭の片隅ではこんな事考えてます~


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 0