なんか周りで

mhp2g熱が出てきてる人達がいるので私も混ざろうと思ったのですが

私のPSPのアナログスティックが壊れてるんですよね

直進してるかと思ったら急にUターンしたり。。。。

もう末期症状なので諦めてたんですが


いや根本的な原因解決じゃないんですけど







簡単に言うと


なんかCFW入れたらパソコンのモニタにPSPの画面映せるらしいじゃん



その映せるソフトはジョイパッドも使える



あれ?PS3コン認識させればできるんじゃ??


て感じ



とりあえずminiUSB変換プラグが足りないので、明日購入ですかね~

パソコンの画面に映すところまではできたので、もうちょいかな?


次の記事では友達とアドホプレイしてる嬉しい記事が書けたらいいな・・・

COMMENT 0