

田舎帰ってきた

急遽帰ることになったのでロード持ってけてません;x;

おまけにデジカメも持ってくの忘れました

今度持ってこう・・・




バイト終わってすぐ電車にのり速攻新幹線へ

静岡で身延線に乗り換え甲府へ

甲府から数十分電車に揺られ・・・

FxCam_1346559265550.jpg

帰ってまいりました韮崎駅!

FxCam_1346726920266.jpg

最近は駅周りも少し開発され少し便利になりました。

ちょっと車乗るとイオンもありますし・・・




FxCam_1346560495919.jpg

ここは家の前の道路を登ったとこです

割と勾配がキツイです

FxCam_1346560514975.jpg

先ほどの写真の場所からそのまま後ろへ振り向くと

武田八幡宮がでーす

お正月は0時からお参りの人がたくさん集まります。

できる限り僕も毎年参加してます・x・

FxCam_1346560238459.jpg

この辺は武田信玄ゆかりの里として知られていまして

その辺興味ある方もよくいらっしゃいます



二日目は昇仙峡やらぶどう直売所やら行ってきました

いきなりグロいですが、直売所でこんなのも売ってました







FxCam_1346650043602.jpg

スズメバチの焼酎漬け です

効能は滋養強壮やら虫刺されやら色々・・・

良かったらお試しください


FxCam_1346656158095.jpg

こっちは昇仙峡・・・ですがこれはかなり遠い場所からの撮影です

この近所の影絵美術館も楽しかったですよ♪

お土産屋さんもたくさんあるので楽しめると思います~









FxCam_1346725253556.jpg


家に帰ってくると猿がお出迎え

畑の野菜がよく荒らされちゃうんですよねー

かぼちゃにカラシ塗ったり色々対策してみたりもするのですが

やっぱり賢いもので・・・あまり効果がないみたいです




FxCam_1346722692267.jpg

のんびりしてるとよく来る野良ちゃんが着たので遊んで貰いました

猫ってここ掻いてーってとこを僕の手のところに持ってくるので

気持ちよくしてあげるともう立ってらんないーって感じでゴロンと寝転ぶんですよね

かわいいです

COMMENT - 0

