2回目のー

いよいよあの季節が近づいてきました

竹原憧憬の路

日程は今年も10月最終土日の27、28日 17時~21時

今年は何故か28日に母も来るらしい

なのでちゃんとした宿も確保

去年はネカフェだったからなぁ

さてどうやって周ろう

ワクワクする!!



なんやそれって方は竹原カテゴリに去年の様子の記事があります。

一日目夜って記事がそれやね




27日には声優さんが来るらしい

ARIA師弟コンビの葉月さんと大原さん

整理券取れるかな・・・

COMMENT 0

TRACKBACK 2

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【2回目のー】
  • いよいよあの季節が近づいてきました竹原憧憬の路日程は今年も10月最終土日の27、28日 17時~21時今年は何
  • 2012.10.23 (Tue) 19:32 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【2回目のー】
  • いよいよあの季節が近づいてきました竹原憧憬の路日程は今年も10月最終土日の27、28日 17時~21時今年は何
  • 2012.10.23 (Tue) 19:32 | まっとめBLOG速報