

明日は竹原

今晩の夜勤明けの新幹線

疲れてるけど仕方ない;x;



前回行けなかった場所をピックアップ

大崎下島
・御手洗周辺
・歴史の見える丘公園 展望台

豊島
・十文字山公園 展望台

下蒲刈
・蘭島閣美術館前
・白雪楼

竹原
・朝日山 展望台

見事に山ばかり・・・・

特に豊島の十文字展望台への道はかなりハードと聞くのでちょっと心配

天候しだいではパスもありえる

そもそも天候悪いときに展望台行く意味ないしね



前回周辺への交通に関してはリサーチが済んでるので今回はスイスイ行けそう

楽しみね~





話は変わってゲームの話

新作どうぶつの森買うよ!以上!

COMMENT - 0

