つかれた

無事トークライブは終了

ぎぶさんの襲来はありませんでしたが、監督が来てくれました!

ARIAネタもちょいちょいあってその度に会場に笑いが起こります

「今日は恥ずかしいセリフに突っ込む人はいないからね!」

とっても楽しかったです。





明日は午前中に御手洗周辺で観光、午後は親に竹原を案内しつつ憧憬の路を楽しみます。

天気が大変気になるところですが、今日もなんとか持ちこたえたことですしなんとかなるかも・・・?

今日はイベントが重なったのもあってすごい人ごみでした・・・

去年のようにゆったり見れなかったので明日がたのしみです


夜勤からの徹夜に加えて1日中立ちっぱなしでお疲れなので家に帰ってからちゃんと書きます

zzzz

COMMENT 0