10/27 竹原 後半

1日目後半

P1010715.jpg
会場準備してるとこ

照蓮寺の境内でやります

P1010658.jpg
照蓮寺の入り口

P1010663.jpg

P1010664.jpg
ここではお土産品やお酒が買えます

たまゆら酒もここで販売してましたよー

買ったけど在庫切れだそうで予約をしておきました。

そのうち届きそう

P1010670.jpg
イベントの時間まで町内を散策

P1010679.jpg

P1010672.jpg

P1010697.jpg

P1010699.jpg
わんちゃん(*´ω`*)

P1010683.jpg
西方寺の普明閣へ向かう

P1010689.jpg

P1010692.jpg
普明閣の前の広場からの眺め

肝心の普明閣の写真が無いのは人が多すぎて撮る気がうせました^q^

写真はそのうち出てくるかも

P1010700.jpg

イベント前にトイレ済ませようと道の駅まで戻ってきたとこ

ソフトクリーム屋のねーちゃんが顔面蒼白になりながら作り続けてました

うんうまい

P1010706.jpg
道の駅から道路沿いで帰ってきたとこ

木造三階建てとしてはかなり古い建物らしいです

P1010710.jpg
イベント後の混み具合を避けるために先に晩御飯

「いっぷく」でてんぷら蕎麦を食す

イベント時間までコーヒー飲みながらのんびり

_P1010716.jpg


イベント開始まで30分くらいの頃

もう少し増えますがこの範囲に400人集まりました

イベント中は写真撮影NGなので何も残ってませんが

進行のアルパカ兄さんがカミカミ

葉月さんと大原さんが和服で登場

サプライズで和服姿の監督が登場

ネオタケハラ発言などARIAネタ満載

ギブさんは雨が降らないように気を使ってくれたみたいです。

しかし進行不慣れな兄さんがまさかの時間を余らす始末

次回はギブさん進行に戻るかもしれませんね

来なくても雨降ってましたし(笑)


楽しい時間もあっという間

イベントも終わり憧憬の路を楽しみます


P1010734.jpg

P1010723_20121030204322.jpg

P1010728_20121030204321.jpg
割と一番気に入ってる写真

P1010736.jpg
おじいちゃん方による演奏会

P1010739.jpg

P1010742.jpg

人多すぎでとても疲れたので早めに退散

憧憬の路は二日目がメインです。

この後三原に帰りネカフェで充電しつつ翌日の行動範囲を再確認して寝ましたzzz


COMMENT 0