近況

リンク欄の日本一周ショボーンのあまいちさんが先日無事ゴール

日本一周終わった方や現在進行中の方に加え僕も(計6人)ゴールをお迎えしにいきました

みんなチャリダー仲間じゃ有名人ばっかりで・・・

いいなぁ~人望ですなぁ

ファミレスでご飯食べたり宅飲みしたり桃鉄したり~

めっちゃ楽しかった^^v

写真やらは他のブロガーに任せるッ

来年も周る方がたくさんいるといいなー






ちょっと前ニュースでも軽くやってたけど

ヴェネツィアのアクアアルタ(高潮)がやばい

今はもう落ち着いてますけど本当に大丈夫なんかね


この動画じゃ精々膝くらいの水位ですが

11日のアクアアルタは149cmだったそうです・・・

サンマルコ広場で泳いでる動画もあったし一部の現地民は楽しんでそう

お掃除は面倒だろうなぁ

ヴェネツィア沈む前に早く行かないと・・・







どうぶつの森やってるよ!

前から興味はあったんだけどスルーしてて好きになれるか心配だったんだけどね

やっぱり買って正解だったかな!

12月にはファンタジーライフも発売あるし楽しみ

生活ゲー大好きですはい




今は島に行けるようになったくらいの頃かな

A7t4XpiCQAAk0dK.jpg
まだまだ統一感のカケラもない

手に入った家具を並べてるだけです

A7t4hsoCEAA_hp8.jpg

島に行けるようになってから昆虫や魚の新種をたくさん見つけてとても楽しい

かなりの数を捕まえたけど全然博物館埋まってなくて驚いたわ

いつになったらコンプできるのやら






次tw

難攻不落の弱体化で並装備クロエおわた

マジでルシミラに逃げそう

装備ないけど



あとは~

坂本真綾のライブに行くことに

12月18日楽しみ!

普段バイトの日だしシフト変わってもらおう・・・




以上近況まとめでした

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめ【近況】
  • リンク欄の日本一周ショボーンのあまいちさんが先日無事ゴール日本一周終わった方や現在進行中の方に加え
  • 2012.11.26 (Mon) 09:41 | まっとめBLOG速報