ラジオ

リンク欄を修正しました

出発時期に合わせて年度別に分けましたが

年度のトコをクリックしても何も出ないのでご注意





今日阪急西宮ガーデンで行われた

「押尾コータローの押しても弾いても」の公開録音に参加してきました。

西宮ガーデンの4周年・・・だったかな

そのお祝い録音って事で押尾コータローさん、南かおりさんとゲストのDEPAPEPEの計4人が集まりました

ゲストの方どなたか僕は良く分かってなかったんですが家に帰ってyoutubeで検索してみるとビックリ

知ってる曲たくさんありました・x・

depapepeのお二人は押尾さんの弟分みたいでとても仲良くてとても楽しかったですね!

恐竜とかゴビ砂漠トークもっと聞きたかったな~・・・




収録は2時間弱くらいやってたのかな・・・?

収録終わった後の生ライブがもう楽しいのなんのって

曲名忘れちゃったので一部覚えてたdepapepeで2曲

こんな感じの曲弾く方です





いい話もたくさん聞けて大満足の2時間でした





この公録分は来週放送ぽい


MBS1179 
押尾コータローの押しても弾いても
毎週月曜日 夜24:30~

関西圏?の人はradikoで聞けるはず

COMMENT 0