

まとめ



P1020225.jpg

大崎下島名物のレモン羊羹

中身を撮るのを忘れてましたがなんか黄緑色です

箱の裏を見ると昭和天皇献上品と書いてました

意外と歴史あるみたい


11月14日

伊丹昆陽のイオンでおかんとご飯と買い物

P1020232.jpg

トンカツ奢ってもらった、んまい

その後は・・・・












P1020236.jpg

武庫川沿いのコスモス畑を見に行ってきたよ


P1020243.jpg

毎年この時期になると満開になります

時期が若干遅く散り始めてますが;x;

P1020244.jpg

黄色も綺麗^^




ゲーム近況

darksouls2.jpg

センの古城が難しかったのでなんたらの森の方に来てみたけど・・・

亡霊戦士みたいなのに群がられてキツい

気が向いた時にやってます



んで前なんかあって進行が止まってた世界樹の迷宮2も進めることに

sekaiju.jpg

現在24F攻略中

前衛
パラディン  ブシドー

後衛
ガンナー  カースメーカー  メディック

割と安定して進めれてる・・・ってか4層まではカスメでサクサクだった

病毒の呪言と頭縛りとテラー系しか覚えてないので物理耐性モンスターがきっついのなんの

ただせっかく居る物理火力2体の火力を生かせてないので毒を睡眠に変えるか

変化の呪言を覚えて耐性持ち対策にするか・・・


それかカスメをバードに変えて安定志向にするか

うーん悩む






更新頻度少ないブログですがこれからもよろしくです

来年の旅は決定事項なんで・・・

お金のたまり具合をみて3月、もしくは4月末までバイトしてます

それから一応予定では

四国一周からの時計回りで回る感じになるかと・・・


ただかなりののんびり屋な僕なので冬までに北海道を回れない場合困るので

反時計回りの可能性も・・・

でもそうするとみんなと逆方向に進むことになっちゃうよねー

夏の北海道、冬の沖縄・・・

COMMENT - 2

Amaichi  2012, 12. 21 [Fri] 08:44

4月はじめに出た俺ですが、7末に北海道つくにはたしかにちょっと急いだ感あるかと……
脚力にもよるんでしょうけどねw
chipoさんぐらい剛脚だったらへでもないんでしょうがねー

一日80kmコンスタントに進めればつけるかなってぐらいかな?
60kmぐらいでゆっくりすすむなら、京都ぐらいからワープして先に北海道とか考えるのもいいかなっていう

Edit | Reply | 

えだの  2012, 12. 21 [Fri] 21:49

情報どうもです

やはり旅慣れするために最初に四国は外せないとして
その後北上するか南下するかになりそうです。

Edit | Reply | 

