真綾ちゃんのライブいってきた



P1020290.jpg

グランキューブ大阪で坂本真綾のライブがあったよ♪


P1020286.jpg

僕が行ったのは大阪公演の初日

セットリストも聞きたい曲ばっかだったから初ライブだけどめちゃくちゃ楽しめました!

ライブ後グッズコーナーでパンフレットやらライブTシャツ買っちゃったなぁ

しばらく節制しなければ・・・




P1020285.jpg



日本一周の時にライブTシャツ着て回ろうかとか思ってるんだけど

その事彼女のラジオに投稿したら読まれないかな・・・送ってみようかな






P1020279.jpg

これは日が別だけど西宮北口で買い物してる時の糖分補給

ボッケボケですな

んまい




あずき見て思い出した

ガリガリ君のあずき大福味が一昨日から出てるんだけど

みんなウチのセブンに買いに来てくれ

発注担当やから勝負に出たら期待してたより売れなかった

6ロットも発注しちゃったんだよ!売り場圧迫してるよお!



いじょー

COMMENT 0