備品

望遠レンズはまだ必要無いってことで先送り

旅中必要になったら買うことにした

なのでとりあえず

Kenko 52S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 512524Kenko 52S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 512524
(2004/04/22)
ケンコー

商品詳細を見る


苦手意識があったPLフィルターを注文してみた

何事も勉強勉強・・・


Transcend SDXCカード 64GB Class10 永久保証 TS64GSDXC10Transcend SDXCカード 64GB Class10 永久保証 TS64GSDXC10
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


今使ってるメモリーカードがパンク寸前なので買い替え

今のは8GBの安物なので高速化に期待

旅中は外付けHDDに逐次バックアップを取っていく予定

あとカメラでとりあえず必要そうなのは予備バッテリー

やっすいのもあるけどどれ買ったらいいかわからんで困ってるわ;x;





今日のぶつ森

A-2PuEFCYAA2GWR (1)

アイスセット集まりました、寒いです

2Fは完全に倉庫になってます・・・

住民の二人のプレゼント希望が聞けてないので今日のイベントが不安

困った困った


ダクソはクリアしました。

2週目する気も無いので封印

COMMENT 2

ひょく  2012, 12. 24 [Mon] 13:46

偶然にも数日前僕もPLフィルターを注文しましたw
前から欲しいとは思ってましたが、実際はどう使えばいいの(´Д` )って状態です。
25日に届くので出発までに勉強勉強です!

Edit | Reply | 

えだの  2012, 12. 24 [Mon] 15:39

なんか先端くるくる~って回して調整するって事しかわかりません!
僕も25日か26日に届くので、勉強してお互い情報交換できたらいいなぁ・・・

Edit | Reply |