三脚を発見したので

夜景撮りに行ってきました

とは言ってもイルミネーションなどで飾ってるところは少ない地域なので

被写体探しに苦労します

センスは継続して練習すればいつか身につくと信じて




P1020391.jpg

尼宝線



P1020397.jpg

武庫之荘駅の前でタクシーのおっちゃんに話しかけられたよん

撮影ですか?と聞かれちゃったよ!

そんな高度な事してませんすみません・・・




P1020402.jpg

駅前ロータリー




P1020420.jpg

何度か行った事のあるライブハウス

社長のキャラがイケてる



P1020409.jpg

どっかのマンション





P1020434.jpg


P1020428.jpg


P1020464.jpg


P1020446.jpg


P1020457.jpg


P1020473.jpg


やっぱ寒いとバッテリーの減りが激しいね

突発外出だったから充電も不十分だったんだけど・・・

予備バッテリーの購入が必要そうだ



今までインテリジェンスオートしか使ったことが無かったので

Sモードで色々遊んでみたんだ

一枚目とか特にやってみたかったやつ


カメラって奥深くて楽しいね

COMMENT 0