22歳

また一歳年を取ってしまった

妹からこんなんもらった
P1020855.jpg
前から欲しかったやつ

P1020854.jpg
と予想外のよつば人形

ドツボすぎて声が出なかったです

ありがとう妹





ひょくさんの記事読んでていろんなコメントがあったけど

僕は確かに現実逃避っていうか後先考えてないよねって思った

旅中にやりたい事も見つかるんちゃうかと都合よく考えてみたり・・・

今はバイトだし辞めやすいのはあるけど

本当は旅なんて行かずにに再就職すべきだ

でも親は今しかできないだろうし行っておいでって言ってくれる



旅はやる、けどなんか色々モヤモヤも出てたりして

出発までに悩んで

逃げじゃない旅にしたいなって思う




今年の福男も見に行こうかな

10日「本えびす」  午前四時 十日えびす大祭
            午前六時 開門神事福男選び

寒いなー起きれるか自身ないわ

COMMENT 3

ひょく  2013, 01. 08 [Tue] 18:02

旅に出るのって仕事辞める→出発って単純なものかと思ってたけど、そうじゃないんですよね。
いろいろ将来の事考えるのも含めて旅で、それが分かっただけでもプラスになってると思う!

ご両親の言うとおり、状況が後押しする限りやれる時にやってしまえばいいと思います(`・ω・´)ゞ

それにしてもよつば羨ましい…( ・∀・)

Edit | Reply | 

ジュン  2013, 01. 08 [Tue] 20:49

はじめまして。

誕生日おめでとうございます(といっても昨日だったのね)

viva!!現実逃避!! もうなんでもありだと思ってます。

勝手ながらリンク張らせてもらいますね!

Edit | Reply | 

枝野  2013, 01. 09 [Wed] 19:36

ひょくさん
後の事を考えすぎるのも良くないと思ったりもしますけどね
身動き取れなくなっちゃいますし・x・
その考えが若いのかなぁw


じゅんさん
ハジメマシテー
こちらもリンク追加させて頂きました
更新楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply |