福男

見てきたので寝る前に更新

1600-3200ISOで手持ち撮影

三脚なんて置いたら迷惑だしね、てかそんな隙間なかった

めっちゃ背伸びして手も伸ばして撮影してるからめちゃくちゃ傾いてるのもあったり




5時前に家を出て西宮神社近所のすき屋で朝ごはん

5時45分頃門前に到着



20130110-P1020873.jpg
熱気のせいかそんなに寒くない

人多すぎて寄れない;x;





去年も上げたので今年も動画とってみた

すっごいあっけなく終わります。

隣に居た夫婦の声がめちゃくちゃ入ってますが気にしないで!

動画編集技術無いのでそのままです、開門は1:30頃



これを撮影した直後最後尾にダッシュ

一緒に走ってきました~





20130110-P1020910.jpg
おそらく中央で黄色いはっぴ着てるのが福男さん達




20130110-P1020912.jpg

20130110-P1020917.jpg

20130110-P1020933.jpg
インタビュー受けてる!


20130110-P1020923.jpg

20130110-P1020927.jpg

20130110-P1020919.jpg

20130110-P1020929.jpg

20130110-P1020940.jpg


14-45mmの便利さに気付いた一日だった


こんな感じで今年の福男も終わり

来年も来れるといいな!



COMMENT 0