もう春到来って思えるくらい暖かかったのでちょっとお出かけ

やっぱこの大きさが丁度いいのかな・・・

フルサイズ機みたいに重くなくて持ち運びやすいからこそちょっとしたお出かけでも持って行こうと思えるよね

今日は望遠を付けていったのでどっちも似たような写真です


20130202-P1030558.jpg
色温度下げてちょっと寂しげな感じ

かなり気に入ってますが、日の丸構図でもう少しなんとかなった気がする

かなりアップで撮って被写体はっきりしてるからこれはこれでアリか




20130202-P1030566.jpg
虫を一緒に撮影したのは初めてかもしれない

2枚とも前ボケとかなんか意識してやってみたけどそれっぽさ出てるだろうか

今日はシャッターチャンス多かったけどちゃんと撮れたのはこの2枚だけ

もっと頑張ろう


COMMENT 0