雲雲雲

天気予報で晴れだったので星を撮りに行ったんですがひどい曇り空で・・・

服着込んでいろいろ準備してたので、んじゃ帰るかという気分にもならず

あちこち散歩してきました

20130205-P1030586.jpg
まぁこんな天気ですわ

星は諦めました

20130205-P1030608.jpg

20130205-P1030591.jpg

20130205-P1030598.jpg

20130205-P1030632.jpg
武庫川から宝塚の方を撮ってみたけど

雲のせいなのかなんなのか白っぽい

20130205-P1030636.jpg

20130205-P1030640.jpg

20130205-P1030645.jpg

20130205-P1030649.jpg

画像サイズバラバラ、水平取れてない写真やら色々あったよ!

何時もの画像だけ手抜き更新でした



今日は晴れてたら星の軌跡撮る練習したかったんだよね

レリーズ無いけど人間レリーズで頑張ろうと思ってたのに;x;

いよいよ新月も近づいてきて練習しなきゃって気持ちもあって

曇りや雨で不安なこの頃です

COMMENT 3

じゃんぺー  2013, 02. 08 [Fri] 22:11

おひさしぶりです。

僕もブログ立てましたので良かったらリンク貼らせてください。どうですか?

まだ立てたばかりでほとんど何もしてませんがw

Edit | Reply | 

えだの  2013, 02. 09 [Sat] 01:56

もちろん大歓迎です!
じゃんペーさんの写真みたいなぁ

Edit | Reply | 

じゃんぺー  2013, 02. 10 [Sun] 11:22

おお!ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/jyanpe/

これがブログアドレスです。

今日明日が撮れる環境になるかどうか分かりませんが、撮れたら写真アップしようと思います。

Edit | Reply |