お食事

家族でお食事してきました

前にもURL載せましたが武庫之荘駅近所のダ・ヴィンチ

30年続くらしい老舗イタリアンです


大きな地図で見る

最初に言っておきます、手振れ写真です

久々にワイン飲んでフラフラしながら撮ったので手振れだわピント合ってないわホワイトバランス写真毎に違うとか・・・

まぁ店やたら暗かったしね・・・うん・・・

それよりゆーじろーさんの一言が辛い



セットリストみたいなの合ったんですが忘れてしまいました

20130210-P1030660.jpg
コリコリしてうまい

岩塩のゴリゴリと合わさってコリゴリしてた

練習しながら撮ってるので最初の一枚はひどい

だんだんマシになってきます

20130210-P1030673.jpg
あの細長い貝です、名前が出てこない

スープが超旨くてバゲットが進む進む

20130210-P1030689.jpg
ぺペロンチーノ

にんにくフライサクサク


20130210-P1030690.jpg


うめぇ


20130210-P1030703.jpg

20130210-P1030727.jpg

グラス2杯飲んだだけなんだけど翌日頭が痛かったなぁ

ワインは苦手かもしれない

満足満足

COMMENT 0