path of exile

最近やってるゲーム


poe.jpg
path of exile

diabloライクなハクスラゲーだがゲーム性は全然違う

英語オンリーだがなんとかなる、中学英語でだいたい読める

今はGround slamにライフ吸いジェムでドカドカ殴ってるんだけど囲まれると引き撃ちしなきゃいけないので

周囲に効果のある範囲スキルが欲しい感じ

あるのか知らんけど



tf2.jpg
team fortress2

最近またクランに入って試合よーさんやってる

適当にぐちゃぐちゃやっても楽しいゲーム

どっちも普通に遊ぶ分には無料なので暇な方は試してみてね






DQ7は灯台に火を灯したトコまで行きました。

マリベル復帰まだですかね




最近テントとかシュラフ調べてるんだけど

沈没しながらバイトとかしたりしてのんびり旅したいので

どの季節帯のを買おうか悩んでる

出発遅れそうだから12月迎えるまでに旅終わらない気がしてる

COMMENT 2

じゃんぺー  2013, 02. 20 [Wed] 23:56

春あたりから出発すると思ってました。

シュラフは冬季越えするなら、-30°とかのシュラフ買うといいと思うよ。
-15°+インナーなど使うとか。

僕は-10°シュラフ一つとエマージェンシーシート、シュラフの内側に合わせた薄いスケスケの絹持っていこうかと思います。3レイヤーあれば工夫出来るかと思いまして。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 02. 21 [Thu] 21:27

なるべく早く出発したいんだけどねー
お金少なくて次々進まないといけないって状況になったら困るなーと思いまして・・・

あとバイト先が人手不足なので少なくとも5月末までは居てあげようかなと
主にこっちですね・x・  割と楽しくさせてもらってたんでねー

Edit | Reply |