20130217-P1030828.jpg
ボウリング行ってきました

枝野は下手糞ですはい

大体100~130点ぐらいをウロチョロ

ラウンドワンだとUFOキャッチャー券貰えますよね

懐かしいキャラ達がいたので取ってきました^w^






20130217-P1030836.jpg
その後は妹の誕生日祝いって事でケーキを買いに~

尼宝線沿いのSHOTANIへ行ってきましたよん

玄関の写真を撮り忘れました。アフォ

20130217-P1030840.jpg
テラス席もありますが寒いので誰もいないです

20130217-P1030848.jpg
こんなん食べました

すっぱい;x;


20130218-P1030862.jpg
そういや今年も変り種のチョコを貰いました

食べるのに苦労したなぁ。









バイト先の店長にウイスキーをプレゼントしようという企画が進行中

一周年記念なんも祝えなかったしね

忙しくてそれどころじゃなかったから

COMMENT 1

ジュン  2013, 02. 25 [Mon] 21:52

100~130点だったら上出来でしょう!!
僕はいつも80ぐらいですよ!?ボーリング。

そしてそのチョコはオシャレすぎる!!

Edit | Reply |