取捨選択

とりあえず水着は現地で買えばいい

グローブも必要と感じてからでいい

コンプレションバッグも容量きつい時に追加


マットは銀マットでいいわ、なんていうか巻いて自転車に積むのがカッコイイ

それに断熱効果とかはあれだ、先人が着込めばいけると証明してた

そんなんで何とかなると思う




パソコンはkakakuでのなんかお勧めっぽいの

Lenovo G580 2189DCJ

値段も許容範囲だしここらへんかなぁ

問題はいつ買うかだ






写真無いから前山梨帰った時の没写真を




20130121-P1030411.jpg
トテトテ

ブレてるけどお気に入り写真だったり


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

COMMENT 2

電こうそP  2013, 03. 02 [Sat] 10:38

お疲れです。準備着々と進んでいるようですね。グローブ無だとコケた時に手をよく負傷するのでお気を付けを、

Edit | Reply | 

えだの  2013, 03. 10 [Sun] 06:21

グローブは検討しておきます・x・
怪我ひとつで旅が辛くなっちゃいますもんね・・・

Edit | Reply |