三ノ宮へお出かけ

と言っても髪切りに行っただけですが

カメラ持って行ったので生田神社とかそこらへん散歩してきました

20130312-P1030881.jpg
快晴の日って写真撮るの難しくないですか?

何故かたまにピントが合ってくれなくて手動でやってました

20130312-P1030887.jpg
平日真昼間な割りに参拝客もそこそこ

外人さん多かったなぁ

20130312-P1030897.jpg
バリアングル液晶が無い代わりにLVF付けてるので楽な姿勢であおりの写真も取れる


20130312-P1030888.jpg
お酒はよくわからん

20130312-P1030900.jpg
何の石だったっけか


20130312-P1030901.jpg

20130312-P1030902.jpg

20130312-P1030903.jpg

20130312-P1030914.jpg


20130312-P1030908.jpg
こっから春っぽいのばっかり

20130312-P1030927.jpg

20130312-P1030919.jpg

20130312-P1030923.jpg

20130312-P1030933.jpg

20130312-P1030935.jpg

20130312-P1030934.jpg

20130312-P1030937.jpg

20130312-P1030936.jpg
カメラを持って出かけた日はなんとなくのテーマって言うか

こんなんばっか撮ってみようかなって決めてます

今日はポカポカ春っぽかったので新芽やつぼみ撮ってみたよー

安いミラーレスでも頑張れるって胸張れるように練習練習





そういやよつばと12巻買った!ちょーおもしれー!

でもどんどん成長していくよつばを見てどこまで巻数が続くのか心配になってきました

小学生編とかやらないよね・・・・

COMMENT 2

おしゃ~  2013, 03. 18 [Mon] 20:40

お初コメントです。
自転車&カメラ!日本一周の必需品ですね(笑)
出発が待ち遠しいです。また見にきますね。そして、是非、相互リンクしましょ~~♪

Edit | Reply | 

えだの  2013, 03. 18 [Mon] 21:00

こんにちは~
オルトリーブ見つかってよかったですねぇ~
こちらは出発が6月以降なのでまだのんびりしてます

リンクしました!よろしくです・x・

Edit | Reply |