満開

あまり記事にできる出来事が無かったので更新してませんでしたが

近所の西武庫公園の桜が満開と聞いたのでバイト上がりにお出かけしてきました

残念ながら曇りなので暗いです

20130331-P1030954.jpg

20130331-P1030957.jpg

20130331-P1030967.jpg

20130331-P1030965.jpg

20130331-P1030969.jpg
お昼時には賑わいますがまだ閉じてますね

20130331-P1030983.jpg

20130331-P1030980.jpg

20130331-P1030981.jpg

20130331-P1030974.jpg

20130331-P1030976.jpg
幹からでも直接咲くんですねー

なんかカワイイ

20130331-P1030984.jpg

20130331-P1040002.jpg
なんかやたら鳥が集まってる桜の木があって

みんな蜜かなんか吸ってました~

20130331-P1030996.jpg

20130331-P1040009.jpg

20130331-P1030995.jpg

20130331-P1040028.jpg

20130331-P1040025.jpg

20130331-P1040032.jpg

20130331-P1040038.jpg

20130331-P1040035.jpg

20130331-P1040040.jpg

相変わらずの手抜き更新

あんまり文字多くても見るの大変でしょ?ってことで・・・・



GX1で全部撮影してるんだけど

オートフォーカスがすぐに決まってくれない事が多々あったり

おそらく使いこなせてないだけだなぁ・・・

ピンボケ写真はそのせいなのですが

画像縮小してるおかげでよくわかんないね



ミラーレス選んだのは自分だし携帯性を取った上の購入だったから満足してるんだけど

やっぱちゃんとした一眼レフで撮影してる人のブログ見てると

全然写り違うのね

旅終わったら買いたいなぁ

COMMENT 0