あんまイベント事ないなーと思ってたら1ヶ月たってた

最近テントとかクッカーをお店で見てきました






これでええかなと思ってる

レビューのようにペグと細引き使わないのであれば置いていけば軽量化できそうだなぁ

COMMENT 2

ジュン  2013, 04. 26 [Fri] 18:25

コスパ高くて品質も良さそうな感じですね!
ここまで、何人かの人と話して思ったのが、軒下にしか張らないのであれば、スペックはそんなに気にしなくても大丈夫みたいです!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 04. 26 [Fri] 18:51

ジュンさん
ブログ見ててもみなさんできるだけ軒下にテント張ってるみたいなのでなんでもいいかなーって思ってました

でも台風の時はペグ必須なんですかねー・x・
室内に荷物なんか置いとけば飛びません・・・よね
気合でテント立てて一夜を過ごした人もいましたが・・・w

危なそうな日はできるだけネカフェ等に避難することにします

Edit | Reply |