スポンサーサイト


バーナー

地元のdepoにキャンプ関係とチャリ装備を見に行ってきたよ!

テントは前回載せた物でほぼ決定

みなさんグラウンドシートって毎回敷いてます?

ブルーシートでいいかなぁ・x・




あとバーナー見てきました



ユニフレーム(UNIFLAME) ミニバーナーUS-700 610183ユニフレーム(UNIFLAME) ミニバーナーUS-700 610183
()
ユニフレーム(UNIFLAME)

商品詳細を見る

カッコよかったのがコレ

置いてた中でも一番安定性あったし決まりかなぁー

その分ちょい大きめだが。

まぁ問題はコレで何食分作れるのかってことだ

コンビニに売ってるガス缶1本で早茹でパスタ何食分作れるのか

コーヒーは何杯飲めるのか

誰か教えてください^q^



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


Tag:準備中

COMMENT - 2

気紛れな人  2013, 05. 02 [Thu] 00:44

初めまして、気紛れな人と申します。
私も7月頭から日本一周に発つ予定で、えだのさんと同様準備の真っ最中です。
えだのさんは大体いつごろ、出発する予定でしょうか?

やっぱりバーナーは利便性を考えると、カセットガス式になりますよね。
私はSOTOのレギュレーターストーブを購入しました。まだ使ってはいませんが……

何にせよ、よろしくお願いします。
また、突然で申し訳ないのですが、相互リンクの方、よろしいでしょうか。
同じ旅に出るもの同士、色々と意見交換が出来ると幸いです。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 05. 02 [Thu] 14:28

こんにちは~

出発時期同じくらいですねぇ
僕は6月半ばまで働いて月末までには出発している予定です・x・

過去記事読みましたがやっぱり気になりますよね、ガスボンベ代
コレは元取れるだけ作れるのかなーとか
でも100円ローソンとかにも売ってるみたいなので割といけそうな気がします
自炊楽しいしね!

こちらからもリンクしておきますねー
よろしくです~

Edit | Reply | 

