目標

せっかくの旅なのでみなさん目標を色々決めてますよねー

県庁をとか県庁とか県庁とか

なので僕も色々考えているのですが・・・

とりあえず決めたのが






ナビ禁止

紙媒体の地図のみに頼る方向で行きます

分からない事はどんどん住人に聞いていこうという趣旨ですわ



まぁインターネット使わないわけじゃないけどね

わざわざ言わなくても実践してる人は居そうなので他にも考えてはいるんだけどなー


県庁とかはみんなやってるし。

あんまりお金は掛けたくないしなぁ

ご当地ストラップ・・・は企画倒れになってる人いたなぁ^q^







個人的にやってみたいのは

全国の有名な山で山岳TTですかね

各都道府県で最低1回とか?

たぶん誰もやっていないだろう、めんどくさいしw

それに地味だわー

関係無しに富士スカイラインは登りますよー

日本一周成功までに貧脚から健脚くらいにランクアップしたい





今年は無理だったけど来年の富士ヒルクライム出たいなぁ・・・

完走者ジャージとか欲しいじゃん・・・



まぁ色々考えてはいるのでそのうち発表します

面白そうなのあったら教えてくださいな

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ



COMMENT 2

電こうそP  2013, 05. 31 [Fri] 21:06

お疲れです。
タイムトライアルは日本一周グレートジャーニーとは別途でTTです?富士ヒルクライムですかぁ、いいですね。
しかし、獲得標高四ケタなんて想像を絶します

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 02 [Sun] 06:25

想像絶する辛さだと思うので日本海側を走ってるときはスルーして
北海道回って降りて来たときに富士山に挑戦しようかと思ってます

トップ選手は1時間切るそうです・・・信じられない

Edit | Reply |