仮ルート

超適当に書いてみました、2月中には周れるといいね

予算はそんなに無いのでのんびりはできないとは思うのですが

この通りは100%いかないでしょうねー・x・

沖縄へは予算の残り具合を見て決めます、現地まではどうせ船か飛行機だしねぇ

内陸県へも行きますが省略してます



北海道は内陸の方も回りたいんですけど良いルートが思いつきませんわ


大きな地図で見る


Tag:準備中

COMMENT 8

商人  2013, 06. 06 [Thu] 12:05

こんにちは。北海道民です。
美瑛という街もおすすめです。ぜひ行ってみてください。
ライダーハウスもあったと思います。
がんばってください!!!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 06 [Thu] 13:32

商人さん
現地民情報は大変ありがたいです!

そういえば美瑛は近年センチュリーライドやってますねぇ
9月下旬と時期はちょうどいいので見学に行くかもですねえ・・・
参加費高いので見てるだけかと思いますが;x;

足を伸ばしてみようと思います~

Edit | Reply | 

気紛れな人  2013, 06. 06 [Thu] 17:53

やっぱり予算の問題がありますよね。
私もどうせならゆっくりのんびりと赴きたかったのですが、金銭的に微妙……
北海道は旅人向けのアルバイトなんかを募集している、という話も聞きますし、
何処かで働くことが出来れば幾らか楽になるのですがね……

まぁ、案外考えすぎかも分かりませんが。
よっぽど散財しない限りは大丈夫だったりなのかもしれない(希望的観測)

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 06 [Thu] 21:33

気紛れさん
ぶっちゃけ2013年度で一番予算が少ない自身がありまs
予算というか実際に旅に持っていけるお金?

毎日節制したとして1年は暮らせるみたいなんですよ
設置代タダの道の駅にずっと張り続けてご飯も節約しまくっての話ですが

でも地方のおいしい物食べたいし、ライダーハウスに泊まって旅人と話したいし。

なので節制を極めた生活期間の半分くらいがちょうどいいのかなと
僕なら半年ってことになりますね

Edit | Reply | 

気紛れな人  2013, 06. 07 [Fri] 13:05

再びコメント失礼。

>毎日節制したとして1年は暮らせるみたいなんですよ
>設置代タダの道の駅にずっと張り続けてご飯も節約しまくっての話ですが

実は私もそんな感じです。
がっつり節制していれば余裕で過ごせるでしょうが、
そんなの面白くないし、お金使う場面は絶対くるだろうし。

ただ、楽しむあまり予算を使い過ぎないか、というのが悩みのタネなのですよ。
誘惑に弱い質なので……(笑)

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 07 [Fri] 17:57

気紛れさん
使いすぎちゃったらそれでしゃーない、楽しいんだから
続行不可になったら未来に楽しみを先送りしたと思えばいい
あまりお金に関して気負わないようにしてますよん

お互いまだ20代なのでチャンスはいくらでもあるかとー
年を取ってからの旅は今では見つけられない発見がたくさんあると思いますよ

Edit | Reply | 

じゃんぺー  2013, 06. 14 [Fri] 10:16

ようやく出発ですな。
最初は距離短く走ればいいよ。
慣れなきゃ走れないしさ。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 15 [Sat] 08:55

じゃんぺーさん
本当にようやくですよ・・・

日本海側に一直線に走って舞鶴辺りに出ようかと思ってましたが
いきなり険しい道が続くと大変かもしれないので、

京都方面へ走って琵琶湖の西側を走り敦賀を目標に走る予定です

Edit | Reply |