スポンサーサイト


ノートPC届きました

買ったのは去年の夏モデル

富士通 FMV LIFEBOOK SH54/H FMVS54HW

無題

中々安い店が見つからなかったのですが

まさかの62000円で発見

展示品でしたが問題ありません


SSD、駆動時間がやたら長い、

さらにはwimax搭載機なので省スペース軽量でございます

メモリスロットは空きがあるので動作に不満があれば8Gまで盛れます

メインの仕事はブログ更新と情報収集くらいなのでcore i3で問題ないかと

あと嬉しいのがwindows7 64bit

8のホーム画面はどうも使いづらそうだったのでここも良いですね


可能であれば旅中に配信もしたいと思います




寝袋とシュラフインナーもポチったので明日には届くかな

テント等アウトドア関連は近所のDEPOに直接買いに行きます

おかんに車出してもらわないと・x・


Tag:準備中

COMMENT - 2

電こうそP  2013, 06. 09 [Sun] 19:36

お疲れです。
携行品が着々とそろいつつありますね。
こうして、準備している期間もなかなか楽しいのではないでしょうか?

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 10 [Mon] 09:12

アウトドア用品も揃い始めてます~
もうそろそろ携行品紹介とかできそうかもです

Edit | Reply | 

