クリスマスプレゼント

前の広島旅行で感じた事の一つに

レンタサイクルの安物で移動は疲れる

という事でした

大崎上島などの40キロはきつかったです・・・


ということで!!!!

折りたたみ自転車を買うことにしました(予定)

可愛いのとかカッコイイのとか色々あったのですが

旅行先での使用を考えると自転車屋が近くにあるかどうか分からないので

そこそこ良い丈夫な物を選ぶ事にしました



調べてるうちに


dahon speed P8

これがよさそうだと思ったので仮決定


どっちにしろ買えるのは年末バイト終わってからなんですけどね!

自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います^^v






ふと感じたけど全然tw日記じゃないぞ

どうしよう、全然やってない

teraは26lvから放置


セブドラ2020はなんかヌルいみたいなので様子見

今はクラシックダンジョンと一緒に買った中古のエルミナージュ3をやってます。

お、、、おもしろいぞ!!!!

やっぱり私にはハクスラ系のゲームがあってるみたいだなぁ

diablo2はeasternsun入れてずっとやってたし

titanquestも面白かった!

アイテム収集が好きなのかなぁ


とりあえずskyrim来るまではエルミナージュ3やってますよ!

COMMENT 0